2021/06/21 12:15

今回の龍さんは、

その1、その2の方より前に注文して頂いたのですが、

取りに来るって話が、

主さんの諸事情により、暫く行けないということで、

体までつくって、あと少しなのに


じゃ、まだいっかーって感じで、ぽーんとほっといて、ちらちら目には入るけど全く作る気にかったのです

そして、

急に、そろそろつくらないと!

なんかちょっと前と違う感じで作りたいなぁーって思った次の日に


もういつでも取りに行けるーという連絡がー!!

ナイスタイミング!!

まだ作ってないから、出来たら連絡するねー


え??笑笑


最初、体の作った途中を送っていたのですが




出来上がったのは、こちら



所々に鱗があります

出来上がった写真を
送ったら

え?!?!

すごく大きくなってない????

と驚かれました笑笑
はい。長さが倍になりました笑笑

作ってる途中、クラクラしちゃうくらい
パワーある感じでしたよ